TOP

仕事終わりに真直ぐ風俗に遊びに行った時の体験談です。

ある意味デリヘルが一番

ある意味で自分にとってデリヘルが一番です。
妻もいますし、セフレもいます。それでもデリヘルが一番です。なんでかって、デリヘルの女の子が一番こちらのことを考えてくれているからです(笑)妻はもう自分なんか足蹴にするかのような勢いですし、セフレとは優しいとかそういったことではなくただ単に快感で繋がっているだけ。でもデリヘル嬢は違うんです。こちらに傅いてくれて、一番会いたくなる存在はデリヘル嬢なんですよ。それって結構特別なような気がするんですよね。
自分の中での話ではありますが、やっぱり自分のためにあそこまで奉仕してくれる存在って他になかなかいないじゃないですか。それも含めて自分にとってデリヘルが一番ですね。お気に入りとかがいる訳ではなのにここまで思うんです。仮にお気に入りのデリヘル嬢でも出来てしまったらかなり感情移入して、ますますデリヘルにのめり込むようになってしまうんじゃないかなという予感がビンビンしているんですよね(笑)

合理性を考えたら自分は名古屋のデリヘルでしょう

合理性を考えて…っていうとシビアかもしれませんが、デリヘルは合理的に楽しめるんじゃないかなと思いますよ。よく名古屋へ出張に行くので、自分のホームタウンは名古屋のデリヘルです。
一緒に女の子を楽しんでいる時には、当然ですが理屈ではなく本能の部分で楽しんでいます。でも女の子を選ぶ時とか、遊ぶ動機なんかは合理的に考えるようにしていますね。例えば女の子とデートをしようかなと思った時、食事代やチケット代とかいろいろと奢ると結構な額になっちゃうじゃないですか。でもそれで何が出来るって考えると、結局ホテルにも行けずに肩透かしをくらうことだってあるんです。投資した分をしっかりと解消出来るならいいんです。ただ、未回収に終わるリスクの方が高いじゃないですか。だからデリヘルの方が断然合理的ですよ。何たって始めからホテルなんですから(笑)
当たり前ですが、デリヘルで肩透かしをくらうようなことなんて有り得ないじゃないですか(笑)そんなことがあったら大問題ですよ。だから使いなれた名古屋のデリヘルで楽しむのが一番かなって思っています。人それぞれだとは思いますけど、個人的には絶対にお金が無駄にならないデリヘルが一番です。